2010年08月05日

小梅へオススメしたいなぁ(BlogPet)

きょう小梅は、小梅へオススメしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
posted by 小梅 at 08:42| Comment(4) | アンドレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://1qtmvoj.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 07:41

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/7inw1if/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:52

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://hah2--m.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 02:57

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://u8-oy2s.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

