2006年08月28日

キレイです

P8280518.JPG
ミミエデン、大好きなバラでするんるん
posted by 小梅 at 18:21| Comment(0) | ミミエデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

かわいい(^^)

ミミエデン.JPG
ずっと蕾で枯れちゃってたのですが、やっと咲いてくれましたかわいい
posted by 小梅 at 21:00| Comment(2) | ミミエデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

可愛すぎ(><)

ミミエデン.JPG
大好きなバラですexclamationうどん粉病には弱いけど、たくさん咲いてくれましたわーい(嬉しい顔)
posted by 小梅 at 23:04| Comment(2) | ミミエデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

やっとミミエデンらしくなりました(^^)

ミミちゃ〜ん.JPG
いっぱい咲いてくれましたわーい(嬉しい顔)うどん粉病はあきらめてますもうやだ〜(悲しい顔)
可愛ければそれで良いんですかわいい
posted by 小梅 at 18:27| Comment(7) | ミミエデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

イッパイ咲くかな?

やっぱりカワイイ.JPG
ヒトメ惚れをして買ったミミエデン。聞いてはいたけど、うどん粉病がスゴイふらふら

いっぱい蕾がある.JPG
マダマダ蕾がたくさんあるので、イッパイ咲いて欲しいですぴかぴか(新しい)
posted by 小梅 at 15:53| Comment(3) | ミミエデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

双子のようでした♪

双子?.JPG
双子のように蕾が出来ましたかわいい

やっぱり双子?.JPG
咲いていく過程も一緒わーい(嬉しい顔)

一緒に咲いた.JPG
一緒に咲いて、楽しませてくれましたわーい(嬉しい顔)
ミミエデンは、ミニバラでも、花が大きめですexclamation
posted by 小梅 at 05:07| Comment(0) | ミミエデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

