2008年05月13日

キレイ

DSCN0347.JPG
素敵な色で咲いてくれました黒ハート
最高ですかわいい
posted by 小梅 at 12:51| Comment(0) | ジュリア ルネッサンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

匂いが最高

ジュリアルネッサンス.JPG
匂いがいいので、玄関に飾ったら、玄関中がいい匂いかわいい
posted by 小梅 at 11:10| Comment(0) | ジュリア ルネッサンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

キレイ

ジュリアルネッサンス.JPG
去年は1つしか咲かなかったけど、今年は3つも蕾をつけてますハートたち(複数ハート)
きれいに咲いてくれるといいな〜ぴかぴか(新しい)
posted by 小梅 at 19:00| Comment(0) | ジュリア ルネッサンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

最後までキレイ

レースみたい.JPG
我が家に来て、初めて咲きましたハートたち(複数ハート)初めはクリーム色の花だったので、クリーム色の花かと思ってましたわーい(嬉しい顔)

ユックリ咲くのね.JPG
違う種類のは、次の日に見ると、『もうこんなに』と思うくらい早いのに、ユックリ咲いていきましたぴかぴか(新しい)

中心はアプリコット色.JPG
ジュリアルネッサンスは初めて育てて、咲いた花も初めてだったので、胡蝶蘭みたいと思いましたるんるん中心はアプリコットみたいな色ですexclamation

だんだんピンク.JPG
中心の色が変わっていくんですねexclamation少しピンクになったみたいですー(長音記号1)

薄紫?.JPG
最後なのか分からないけど、薄紫っぽい感じですかわいい
posted by 小梅 at 14:27| Comment(0) | ジュリア ルネッサンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

