2007年09月18日

豪華?

P9180869.JPG
イッパイ咲いてくれるのは嬉しいことです
posted by 小梅 at 15:52| Comment(0) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

咲くのが楽しみ

P8170864.JPG
イッパイ咲いてくれるので、また咲くのが楽しみです揺れるハート
posted by 小梅 at 21:29| Comment(2) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

これも咲きすぎ

P6170834.JPG
咲きすぎでした・・・ふらふら
posted by 小梅 at 18:15| Comment(0) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

キレイに咲きました

P9080523.JPG
小さめだったけど、きれいに咲きましたるんるん
posted by 小梅 at 18:12| Comment(0) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

いい色

P8030417.JPG
いい色で咲いてくれました。夏なので、バラ全部が小さめの花です。
posted by 小梅 at 11:57| Comment(0) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

キレイな色

きもの.JPG
キレイな色。通販で載ってた写真とは色や、咲き方が違うけど、気に入ってます揺れるハート
posted by 小梅 at 21:08| Comment(0) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ダンダンちっちゃくなっていく〜

カワイイ!.JPG
ネットで見つけた時とは、色が全然違うけど、カップ咲きになってるのがいいですぴかぴか(新しい)
posted by 小梅 at 17:37| Comment(0) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

前のよりは小さめだけど!

前のより.JPG
少し小さく咲いたけど、可愛らしいでするんるん
posted by 小梅 at 03:24| Comment(2) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

昨日とはまた違って!

キモノ.JPG
昨日とはまた違う表情ですわーい(嬉しい顔)キモノはFLだけど、今回は大きい花でしたぴかぴか(新しい)
posted by 小梅 at 21:23| Comment(2) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

咲くたびに、違うような・・・

キモノ.JPG
買うときの写真とは、全く違ったけど、大きく咲いたり、小さく咲いたり、ナカナカ面白いですグッド(上向き矢印)
posted by 小梅 at 19:15| Comment(0) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

キモノって名前は何でだろう?

キモノ蕾.JPG
開き初めの蕾はカワイイかわいい

キモノ咲いてきた.JPG
この位になると、頑張れ〜手(グー)って思いますわーい(嬉しい顔)

この位がキレイ.JPG
咲ききる前より、この位が1番好きな状態です揺れるハート

咲ききったキモノ.JPG
咲ききったら、すぐに切って、ドライフラワーにしちゃいますどんっ(衝撃)
でも、何でキモノって名前なんだろう?
posted by 小梅 at 10:46| Comment(4) | キモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

