2007年12月15日

どうかな

385690.png
posted by 小梅 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

どうかな

378065.png
posted by 小梅 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

まだまだ

62afdbb400c5121ab1f02f1542104fa1d.png
posted by 小梅 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

とくに・・・

62afdbb400c5121ab1f02f154210fa1d.png
posted by 小梅 at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

桜と梅が一緒に咲いてる

P22150799.JPG


P22150798.JPG


posted by 小梅 at 15:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

パンコが・・・

家でしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)エサをあげなかったのが原因たらーっ(汗)
パンダはなんとかいてくれてるので嬉しいです。
どこへ行った〜パンコ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 小梅 at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

サボってんじゃないわよ!!

冬は、バラが咲かないから、ぴょんこの投稿が多いけど、
私はサボってません。だって、だって、ちゃんと毎日更新してるもんexclamation
http://blog.goo.ne.jp/gontoneko/
毎日更新してるもんるんるん
posted by 小梅 at 16:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

今年はダメダメ

今年の初めは良かったのですが、やっぱり日照時間が足りなく、咲いても花は小さくて、ハダニもわんさか・・・。今年はダメダメなバラの年です。
posted by 小梅 at 20:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

しばらくお休みします

申し訳ありません。咲いてるのや、これから咲いていくのがありますが、しばらく、お休みさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 小梅 at 17:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

またまたバトンがまわってきました

Q1.あなたのブログ登録しているところは?
 A:小梅のバラは、seeesaa。犬猫はgooblogです

Q2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えてください
 A:最初は一緒に作ってたんですが、(ココログ)450円も出して、100MBだった
で、アッという間に100MBになったので、やめて、別々にしました(^^)
今は、ネコ6匹、犬1匹だけど、にぎやかぶりを見せたくてブログをはじめました!


Q3.自分のブログに一番力をそそいでいるモノを教えてください
 A:ネタ。お稽古とかもそうだけど、メインは犬ネコなので、ネコをイッパイ飼っている方、自分の家でおもしろいことや、お友達紹介してます!


Q4.自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えてください
 A:同じ犬を飼っている方、犬友、同じバラ好きな方だとリンクしたいですね(^^)タグフレで、仲良くなった方も!

Q5.自分のブログにコメント残してもらった時は、コメントを返しますか?
 A:自分のところで返事を書いたり、書いてくれた方のところで、返事を書きます。
多分、全部書いてると思います。

Q6.ブログの楽しいところはなんですか?
 A:写真がメインなので、それで『面白い』とか言ってもらうと
嬉しいですね!!
 Q8.ブログ周りをしてる大体のブログ数を教えてください
 A:コッコさん探しだったら20件くらい。

Q9.ブログ周りしてるブログのうちでコメントを残す件数を教えてください
 A:自分の気になるような(花、犬、ネコ、)の記事を書いている方に書きます。
  
Q10.あなたにとってブログとはなんですか?
 A:メインの犬猫は、本当に日記みたいなものです。
こっちはキレイに咲いたら、載せる!
  
Q11.最後に回してみたい人
 A:うっきぃさん、まっちゃん弟さん、rubyさん、クラさん、aiaiさん
  
  
  
  
 
  
posted by 小梅 at 13:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

夢バトン受け取っちゃった(><)

Q1.小さい頃、何になりたかった?


幼稚園:幼稚園の先生
小学生:エレクトーンの先生
中学生:まず、高校にいけるかどうかだったです
高校生:デパートの店員


Q2.その夢は叶いましたか?

かないません・・・。
ヘルパーやってます・・・
しかも今、体調不良で、ドクターストップ中・・・


Q3.現在の夢は?

お琴の先生に『お琴の先生なってみない?』と言われて
スッカリその気になって、頑張ってなりたいと思います


Q4.宝くじで3億円当たったら?

今住んでるあたりで、大きめの庭付きの家を買います


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

庭がバラ園の家


     
Q6.昨晩見た夢は?

地震があったから、必死で逃げる夢


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?



ちぇろさん

うっきぃさn

雪さん

bookさん

ぷあらさん
posted by 小梅 at 23:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

